2008年12月23日

黄色のじゅうたん!

この前モコの散歩で公園に行ったら、イチョウの葉っぱがたくさん落ちていましたexclamation

021.JPG

まるで黄色のじゅうたんみたいぴかぴか(新しい)

モコは葉っぱをクンクンしていましたヤギ
イチョウの葉っぱはどんなにおいがするのかな〜?

020a.JPG

018.JPG

そして・・・クンクンしすぎてよごれてしまったけれど、ちょうどトリミングの予約をしていたのでキレイさっぱりになりました顔(笑)

切る前の写真目
020.JPG

そしてそして
あのボサボサのモコから〜
シャキーンexclamation×2
012.JPG

003.JPG

かっこよくなったでしょ?
キレイさっぱりになりましたClap

今回のリボンはクリスマスとお正月に似合いそうですGood
004.JPG

でもお正月前にはリボンとっちゃうと思うけど・・・顔(汗)


写真をとりすぎて、モコはだんだんつかれてきたみたいたらーっ(汗)
007a.JPG

モコ「はぁ〜まだ?つかれたよ」
006.JPG

トリミングの写真をとるのをがんばったモコにポチっとクリックお願いします顔(笑)
 下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 22:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

中野ブロードウェイ♪

土曜日は学校公開日でしたビル
そして今日月曜日はふりかえ休日で学校はお休みでしたClap

そしてそして今日10日はパパのたん生日でした〜バースデー
るなの学校が休みだったので、パパも会社のお休みをとって
パパとママとるなで「中野ブロードウェイ」というところに行ってきました電車
nakano3.jpg

nakano2.jpg

いろんなお店がたくさん入っていて楽しかったです顔(笑)

るなが一番楽しみにしていたアイス屋さんにも行ってきました顔(メロメロ)

じゃ〜んexclamation×2特大アイスです顔(メロメロ)
nakano1.jpg
下からバニラ・チョコ・白桃・キャラメル・まっちゃ・ゴマ・モカ・ストロベリーで、全部で8色アイスです黒ハート

大きかったけど、すっごくおいしかったです顔(ペロッ)
またアイス食べたいな〜顔(イヒヒ)

モコはおりこうにおるすばんしてましたヤギ
111.JPG


明日は社会科見学に行ってきますバス
楽しみだな〜顔(笑)

ランキングに参加しています。
8色アイスが食べれてうれしかったるなとちゃんとおるすばんしていたモコにクリックお願いします。
  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 22:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

モコの戦い(?)

今日は、与野の区民祭りだったので、おばあちゃん達と行ってきましたGood
帰る時に、赤おにと青おにが来て写真をとってもらいましたexclamation
oni.jpg

写真をとった後、青おにがモコに近よってきて、モコはこわかったらしくて、すっごいビビっていました・・・顔(汗)
やっぱりモコはおくびょうだな〜顔(イヒヒ)
でも、るなもこわかったけど・・・顔(え〜ん)


その後、また大間木ドックランに行ってきました顔(イヒヒ)
そうしたら、マルチーズのワンちゃんが2匹いました顔(ペロッ)

このこは、モコとたくさん遊んでくれた、クーちゃんですGood
134.JPG

後もう1匹のワンちゃんは、名前聞いてくるのと写真をとるのをわすれてしまいましたが、毛が長くて、走るととてもキレイでしたぴかぴか(新しい)


そしてそして、後からセントバーナードのもみじちゃんが来ました顔(イヒヒ)
096.JPG

モコはすっごくこわがっていました。でももみじちゃんが来たのでモコはビビりながらもいっしょに遊んでいました顔(汗)
遊んでいたというより、たたかっていました顔(なに〜)ふまれないかちょっと心配でしたあせあせ(飛び散る汗)
052.JPG

053.JPG

055.JPG

056.JPG

057.JPG

063.JPG

たたかっているモコがおもしろかったです顔(イヒヒ)

そして、ミニチュワダックスフンドの4か月の赤ちゃんが来ました顔(イヒヒ)
010.JPG
すっごくかわいかったです顔(メロメロ)

最後にモコが遊んでもらったのは、チワワの男の子ですexclamation
007.JPG

モコはクンクンしてすっごくしつこかったです・・・。
008.JPG



でも、モコが楽しく遊んでくれてよかったです顔(イヒヒ)
また今度も、みんなと仲良く遊んでねるんるん


   ランキングに参加していまするんるん
みんなと遊べて楽しかったモコと、モコが楽しく遊んでくれてうれしかったるなにクリックお願いします顔(笑)
  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

大間木ドックランとコストコに行ってきたよ♪

2日の日曜日に、さいたま新都心のフリーマーケットに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

415.JPG

262.JPG

418.JPG

266.JPG


そのあと、モコとパパのお友達たちと大間木ドックランに行ってきました顔(イヒヒ)
パパのお友達は、トイプーのあんずちゃん(男の子)をかっていますGood


るなたちは最初に行っていて、パパのお友達は後からおくれて来ましたexclamation
そしてドックランに行ったらマルチーズのお友達がたっくさんいました顔(笑)
しょうかいさせてもらいますヤギ


このマルチーズのこはモコとたくさん遊んでくれたアムロ君です顔(イヒヒ)
429.JPG

273.JPG

269.JPG

とってもかわいかったです顔(笑)



そして、マルチーズto家族のミルク君とラヴちゃんです顔(イヒヒ)
431.JPG

432.JPG

とてもおとなしくてかわいかったです黒ハート



そしてそしてパパのお友達がかっているトイプーのあんずちゃんです顔(イヒヒ)
294.JPG

みんなとってもかわいいです顔(メロメロ)
モコはみんなのおちりをクンクンしています顔(汗)

しばらくするとフレンチブルドックの女の子が来ました顔(イヒヒ)
そのこはワンちゃんの方ではなく、人間の方に来てとってもひとなつっこくてとってもかわいかったです顔(メロメロ)
384.JPG


モコはダックスフンドの女の子を気に入ったらしくすごくしつこくクンクンして追っかけていました顔(汗)ゴメンネ・・・。
303.JPG

308.JPG

376.JPG


みんなと遊んだあともう暗くなってきたから帰ろっか〜ということで、あんずちゃんもいっしょにうちにきて遊びました顔(イヒヒ)
あんずちゃんには、来年幼稚園に入る「らおちゃん」という女の子の飼い主さんがいます顔(ペロッ)
らおちゃんはあんずちゃんのことがすっごく大好きです顔(イヒヒ)
あんずちゃんも、らおちゃんに大好きでいてくれて幸せだね顔(笑)


うちに帰ってきてパパが、あんずちゃんとモコの2ショットをとってくれましたカメラ
410.JPG

白と茶色でとっても組み合わせがいいですよね〜顔(メロメロ)


みんなモコと遊んでくれてありがとうございましたexclamation



そして今日3日は何とexclamation×2入間のコストコに行ってきましたGood
ココスト.jpg

1つ1つがすごーーーく大きくてびっくりしました目
パパのタバコとくらべてみました顔(イヒヒ)
シャンプーとリンスのつめかえ用が大きくて、5回分ぐらいあるのではないでしょうかexclamation×2
そしてポテトチップも買いました黒ハート
438.JPG


すごいですよね〜exclamation
まだまだたくさい買いました顔(笑)そして、おばあちゃんちと分け合いました顔(ペロッ)
とっても楽しかったでするんるん

モコは昨日つかれたらしく、ハウスの中でねていました眠い(睡眠)
モコおつかれ様ヤギまた明日からがんばろうネGood
437.JPG


そ、そんなせすじをピンとのばさなくても・・・たらーっ(汗)
412.JPG

でもその調子でがんばろうね顔(笑)


ランキングに参加しています
いろいろなワンちゃんに会えてうれしかったモコと、
コストコに行ってうれしかったるなにクリックお願いしまするんるん
  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

とねり公園に行ってきたよ♪

昨日るなの学校は運動会でした顔(笑)
るなは赤組でしたexclamation
とちゅうまでは赤組が勝っていたのに・・・
最後は3点差で負けてしまいました顔(泣)
でも、負けてしまったけど、楽しかったでするんるん

火曜日の秋分の日に、お友達と「とねり公園」に遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
最初はドッグラン犬(足)

047.JPG

048.JPG

049.JPG

050.JPG

たくさんお友達がいましたヤギ


ソリもやりましたGood

057.JPG


その後、噴水の広場で水遊びをしました顔(笑)

075.JPG

モコは水の中に入れないので近くで見てます顔(イヒヒ)

076.JPG

077.JPG

078.JPG

mizu.jpg

ビショビショになってしまったので、全部洋服を着がえました顔(ペロッ)


い〜っぱい遊んで、暗くなってきたので帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


帰ったら、モコはつかれたみたいでねてしまいました眠い(睡眠)

038a.jpg

038.JPG

ランキングに参加しています。
たくさん遊んでまんぞくしたるなとモコにポチっとクリックお願いします
  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

金魚ちゃん・・・

1年生の時にお祭りの屋台で買った金魚2ひきと
近くの公園でつったどじょうが続けて死んでしまいました顔(泣)

金魚は20センチくらいの大きさになって、コイみたいでした魚
病気だったのかな・・・ちゃんとお世話してあげられなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

kingyo.jpg


金魚ちゃんを近くの公園の木の下にうめてあげました桜
モコは心配そうに見てました・・・犬(泣)


るながパソコンを見ていると、いつもうしろにモコが来ますダッシュ(走り出すさま)
せまいところが好きなのかな?

036.JPG

038.JPG

金魚ちゃんが死んでしまって泣いてしまったるなと
心配してそばにいてくれるモコにポチっとクリックおねがいします
  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム るな at 17:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

♪ぼうけん王ファイナルに行ってきたよ♪

楽しかった夏休みも終わってしまって、今日から学校がはじまりました顔(え〜ん)

夏休みさいごの金曜日に、ついにぼうけん王に行ってきましたるんるんるんるん
たくさん人がいて、遊ぶものも45分待ちとかで・・・顔(なに〜)
でもせっかく来たんだからということで、いろいろ遊んできました顔(イヒヒ)

最初はめちゃイケ海の家に行ってきましたリゾート

075a.jpg

071a.jpg


オカザエル人形です
072.JPG



いろいろご飯とかあったんですが、お昼を他の所で食べてしまったので、海の家では食べませんでしたたらーっ(汗)


次はさとうきび畑のめいろに入りました。
写真はとれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


他にもゲゲゲの鬼太郎とかいろいろ入りました黒ハート


わらっていいとものセットがおいてありましたるんるん
057a.jpg

スマスマのビストロスマップのセット
053a.jpg

あいのりワゴン車
055a.jpg


ママが行きたがっていたガリレオワールドは、こんでいて入れませんでした顔(泣)


そして帰りに、サザエさんのお店があって、タマやきを食べました猫(笑)
096.JPG

とってもおいしかったです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

117.JPG


モコはおるすばんをしていたので、帰ったらモコはすねていました顔(汗)
120.JPG

モコごめんねあせあせ(飛び散る汗)
121.JPG


楽しかったるなと、おるすばんをしていてつまらなかったモコに
ポチっとクリックおねがいします。
   下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 22:48| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

♪モコのかっこつけ♪

こないだモコが、モコハウスの中でかっこうつけていました・・・顔(汗)
モコハウスのまどから、ポンと手を出していました^m^

169.JPG

173.JPG


しかも、あくびしちゃってるしー顔(イヒヒ)

171.JPG

ヤギモコ「もんくあるのかよ〜むかっ(怒り)
すいませんあせあせ(飛び散る汗)もんくなんかありません・・・。


よく、車のまどから手を出してかっこうつけている人いますよね・・・。
私のぱぱもたまに車のまどから手を出しています顔(汗)
でも、かっこうつけているモコもかわいいな〜顔(メロメロ)

167.JPG

かっこうつけているモコと、かっこうつけているモコもかわいいと思っている親ばかなるなに
クリックおねがいします。
     下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 10:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

♪リボンちゃんと遊んだよ♪

昨日、お友達のリボンちゃんの家に遊びに行きました家

モコはリボンちゃんのおちりをクンクンしています揺れるハート
でもリボンちゃんはしっぽをふりながらにげているので、ほっぺを
ぺシぺシたたかれながらもクンクンしています顔(汗)
ストーカーみたい・・・顔(なに〜)

でも、写真をとる時は二人ははなれちゃいましたふらふら

020.JPG

017.JPG

006.JPG

次は一人ずつの写真カメラ

まずはリボンちゃんリボン
005.JPG
あいかわらずかわいい〜顔(笑)

次はモコヤギ
015.JPG

また今度遊びに行かせてねるんるんリボンちゃんリボン

008.JPG

200808251458000.jpg

ランキングに参加しています。
クンクンしてうれしかったモコと、リボンちゃんたちに会えてうれしかったるなにクリックお願いしまーするんるん
     下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 21:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

♪新しい自転車♪

とうとう新しい自転車を買ってもらいました顔(笑)
7月11日のるなのたん生日におじいちゃんとおばあちゃんからプレゼントしてもうらいましたプレゼントぴかぴか(新しい)
113.JPG

103.JPG

それともうひとつうれしいことが・・・顔(メロメロ)
それは・・・モコがとうとう自転車にのれるようになりました〜Clap
すっごくうれしくて、近くの公園でモコをカゴに入れて、走り回っちゃいましたるんるんるんるんるんるん
101.JPG

099.JPG

110.JPG

097.JPG


その後、モコのお散歩をして帰りましたダッシュ(走り出すさま)
109.JPG

106.JPG

108.JPG

モコはつかれたみたい顔(汗)
付き合ってくれてありがとうね目
また今度自転車のった時いいコにしててね顔(ペロッ)

ランキングに参加していますexclamation
うれしかったるなと、疲れたモコにポチっとクリックお願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 22:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

♪3人(?)おそろい♪

今日、ランちゃんとランパパが遊びに来ました家
もうすぐるなのたん生日ですバースデー
たん生日プレゼントで「モコのものがほしいるんるん」と言ったら、
ランパパが3人おそろいの「パワーストーン」のブレスレットを作ってくれましたGood
「パワーストーン」ってるなにはよく分からないから、かんたんにたとえるとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って感じかな?

モコ黒ハート
DSC00118.JPG


ランちゃん黒ハート
DSC00119.JPG


3人おそろい顔(笑)
DSC00122.JPG

ランキング〜にさんかしていまするんるん
なかよし3人組にポチッとクリックお願いします顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム るな at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

♪ランちゃん♪

こないだパパのお友だちがとうとう犬をかいました!
そのこはヨークシャテリアの女の子です。名前はるんるんランちゃんるんるんという名前です。モコはランちゃんのお兄ちゃんだからしつけ(?)を教えています。モコとランちゃんはるなの周りでおにごっこをしています。

DSC00004.JPG

ランちゃんのせいかくは、少しあばれんぼうってかんじです。
でもとってもかわユイ・・・。
ランちゃんはかたほうの目の下のあたりが少しひふ病になっています。
最近治ってきているそうです。

DSC00003.JPG


DSC_0205.JPG


2匹で仲良く遊んでいますヤギ

DSC_0206.JPG



モコとランちゃんは遊びつかれてそろそろオネム・・・眠い(睡眠)

DSC00009.JPG

DSC00112.JPG

DSC00109.JPG


最後に2匹と1人で記念写真Good

DSC00010.JPG


ランキングに参加しています。
お兄ちゃんだからいろいろがまんしたモコと、2匹の遊びに入っていけなかったるなにクリックおねがいします顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

川ごえのドックランへ行ったよ!

こないだ、川ごえのドックランへ行ってきました顔(ペロッ)
るなは、モコがあんまり動かないのでるなが走ったら他のワンちゃんたちも、いっしょについてきてくれました顔(汗)

モコは早速ワンちゃんたちのおちりをクンクン顔(イヒヒ)
DSC_0083.JPG

みんなはにげまわっていました顔(汗)

モコとダックスフンドのお友だちが見つめあっています・・・。
DSC_0002.JPG


その後、モコはピョンピョンとびはねながら走っていました顔(イヒヒ)
DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG


すごいとびはねていたのでビックリしてしまいましたexclamation×2
となりの大がた犬広場には、大きな犬がたくさんいてモコはおくびょうなくせに、大がた犬広場のほうにきょうみしんしんです顔(汗)
DSC_0012.JPG

モコも大がた犬の方に入れようかまよったけどやめました・・・。
その大がた犬広場のほうには大きい犬がたくさんいてこわかったからです。
モコを大がた犬の方に入れたらつぶされてしまうからです・・・。
今度入れるときは大がた犬が少ないときに入れたいです。

ランキングにさんかしています。
遊びつかれたモコと、走りつかれたるなにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

♪とねり公園に行ったよ♪

日曜日に、とねり公園へ行ってきました顔(イヒヒ)
最初はドックランへ・・・。
DSC_0248.JPG

いろいろなお友だちがいましたるんるん
DSC_0249.JPG

DSC_0254.JPG

モコクンクンしていますヤギ

DSC_0250.JPG

たくさん、お友だちがいてモコおおはしゃぎ・・・顔(汗)


次は、水がある広場?に行ってきました顔(笑)

DSC_0258.JPG

るなはパパといっしょに水の中に入ってきました顔(ペロッ)
モコは水の中に入れないので外で待っていましたヤギ

水が出ている所に足を入れてみました顔(イヒヒ)

DSC_0269.JPG

最初水に入ったときは、つめたかったけどず〜と水の中にいたらなれてきて気持ちよくなってきましたハートたち(複数ハート)

DSC_0268.JPG


帰るとちゅうにマルチーズの男の子に会いました顔(イヒヒ)
モコはめずらしくほえませんでした顔(笑)

DSC_0274.JPG

また今度会えたらいいな〜顔(メロメロ)

モコその後つかれたみたいでママのかたの上でねていました眠い(睡眠)


ランキングにさんかしていますGood
いろいろなワンちゃんに会えたモコと、遊びつかれたるなにポチッとお願いします顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

たんけん♪ たんけん♪

春休みのさいごの日曜日にモコをつれて、あきがせ公園にたんけん行ってきました顔(イヒヒ)
モコはちょっとびびって後ろを向いてばかりでした顔(汗)
DSC00260.JPG

パパが先頭で行きました。
モコはその後ろに・・・。
DSC00262.JPG

どんどん歩いていくと池がありました顔(イヒヒ)
DSC00264.JPG

何かが出てきそうでこわかったです・・・。
その池を見て、どんどん先に行ってみました。
次の所に行くとちゅう、モコはクンクンだいまおうになってしまいました顔(笑)
DSC00270.JPG

もっと先に歩いて行ってみたら、原っぱに出ました。
DSC00272.JPG

モコを、原っぱにつれていったらモコは、ダダダダダダーと走っていました顔(ペロッ)
DSC00273.JPG

モコを、原っぱであそばせた後サクラがキレイな所に行きました顔(イヒヒ)
モコといっしょに、そのサクラのトンネルの所を歩いてみました。
DSC00276.JPG

DSC00278.JPG

サクラが風でちっていて、とてもきれいでしたGood
その後みんなで木登りりが出来そうな木を見つけに行きました顔(笑)

どんどん歩いていくとやっとできそうな木が見つかりましたかわいい

モコもいっしょに登ってみました顔(イヒヒ)
モコは、高くてとてもびびっています・・・。
DSC00279.JPG

モコは、つかれたみたいでおうちに帰ってぐっすりです眠い(睡眠)
るなも、いっしょにぐっすり眠い(睡眠)


ブログランキングにさんかしています。
歩きつかれたモコと、木登りと、いっぱい歩いてつかれたるなにポチッとお願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 21:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

モコの遊び♪

今日は、朝からず〜っと雨でした雨
だからモコはぜんぜん外に出れませんでした顔(なに〜)
るなが学校から帰って来た後、たくさん遊びましたヤギ
さいしょにるなの宿題で、リコーダーをふきましたるんるん
DSC00282.JPG

モコ「ワォーンexclamation
DSC00281.JPG

次はひっぱりっこGood
DSC00283.JPG

モコ「ウ〜ッ犬(怒)
DSC00286.JPG

その次は、モコのもう一つのお部屋【モコハウス家】で一休みホネ
DSC00288.JPG

モコはソファーに乗って、下をじーっと見ています目
その下にあった物は・・・?
DSC00291.JPG

おせんべいでした黒ハート
DSC00292.JPG

その後、ママに遊ばれているモコ・・・顔(汗)
DSC00294.JPG

次はかの女と、アフラック人形で遊ぶモコ顔(イヒヒ)
DSC00296.JPG

DSC00297.JPG

モコ「ハァーつかれた〜。ねむくなっちゃった〜眠い(睡眠)
DSC00287.JPG

モコ「では、また今度遊びに来てねHello
DSC00299.JPG

雨がふっていて外に出られなかったモコと。雨の中一生けんめい歩いて学校に行ったるなにポチッとおねがいします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 21:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

♪はなみ♪

今日からるなは新4年生になりました〜Good
たんにんの先生は、3年生の時とおなじ先生になりましたexclamationよかった顔(笑)
このあいだ、るなのお友だちとお花見に行きました桜
るなはリードを持たないで、友だちが持ってくれました目

DSC00246.JPG

その後、水の所でみんなで遊びましたリゾート

DSC00226.JPG

小さいたきがあって、その下に竹があったので足を入れて遊びましたるんるん

DSC00227.JPG
つめたくて気持ちよかった〜かわいい

その後はアスレチックで遊びましたダッシュ(走り出すさま)

DSC00233.JPG

モコはママたちと下で待ってました顔(ペロッ)

hanami2.bmp

hanami4.bmp

hanami5.bmp


最後は川の方にたんけんに行きました犬(足)
さくらがキレイでした桜桜桜

hanami6.bmp

その後はおやつタイム〜Good
モコはつかれたみたい・・・たらーっ(汗)

モコ「あ〜つかれたヤギ
DSC00251.JPG

アップ〜揺れるハート

DSC00252.JPG


まちつかれて、ねむいモコと遊びつかれたるなにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

♪へんし〜ん♪

今日モコはトリミングに行ってきました顔(笑)

カットする前のモコ
TR1.jpg

もこもこです顔(汗)
TR2.jpg

へんしんしたモコGood
TR3.jpg

さっぱりしてかわいくなりました顔(メロメロ)
TR4.jpg

家に帰ってきたら、つかれてグーグー眠い(睡眠)
TR5.jpg

今テレビでやっている東国原知事のドラマに、るなが幼稚園の時に
お友達だった今井ゆうきくんが出ています黒ハート
ゆうくんすごいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

がんばったモコにポチッとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

♪モコの誕生日♪

今日はモコの1才の誕生日でしたバースデー
学校が4時間じゅぎょうだったので、たくさんおさんぽしてあげました犬(足)
今日もたくさんクンクンしたよ顔(ペロッ)
BD1.jpg

るなは一りん車でGood
BD2.jpg


夜はパパが買ってきてくれたレアチーズケーキでお祝いしましたバースデー
BD3.jpg

プレゼントもたくさんもらって良かったねるんるん
BD4.jpg

少し大人になったモコにポチッとお願いします顔(笑)Good
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

おひな様

今日は、おひな様の日ですハートたち(複数ハート)女の子の日でするんるん
ざんねんながらモコの日ではありませんヤギ
この間おひな様を出しましたぴかぴか(新しい)

DSC00212.JPG


今日はごちそうだ〜レストラン

DSC00209.JPG


特別におひな様のケーキも食べました黒ハート

DSC00214.JPG

モコは自分のケーキがないからいじけてます・・・バッド(下向き矢印)

DSC00215.JPG

DSC00216.JPG

今度はモコのケーキも買ってきてあげるねホネ

DSC00210.JPG

自分のケーキが無くて食べれなかったモコにポチッとおねがいします顔(イヒヒ)

DSC00217.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする