2008年09月16日

金魚ちゃん・・・

1年生の時にお祭りの屋台で買った金魚2ひきと
近くの公園でつったどじょうが続けて死んでしまいました顔(泣)

金魚は20センチくらいの大きさになって、コイみたいでした魚
病気だったのかな・・・ちゃんとお世話してあげられなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

kingyo.jpg


金魚ちゃんを近くの公園の木の下にうめてあげました桜
モコは心配そうに見てました・・・犬(泣)


るながパソコンを見ていると、いつもうしろにモコが来ますダッシュ(走り出すさま)
せまいところが好きなのかな?

036.JPG

038.JPG

金魚ちゃんが死んでしまって泣いてしまったるなと
心配してそばにいてくれるモコにポチっとクリックおねがいします
  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム るな at 17:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなちゃんお久しぶり!
金魚ちゃん死んじゃったんだね。悲しいね。モコ君も悲しいんでしょうね。でも、きっと金魚ちゃんは「るなちゃん今までかわいがってくれてありがとう。お空からいつも見守っているよ!」って言っていると思うよ。
だから元気出してね!
モコ君はいっつもるなちゃんのそばにいたいのね。
Posted by りぼんまま at 2008年09月17日 11:16
ごめん
さっきどじょうさんの事を書き忘れちゃった。いけないわね。
どじょうさんも可哀想だったね(涙)
天国で金魚さんと遊んでいるかしらね?
Posted by りぼんままr at 2008年09月17日 11:59
   四葉りぼんままさんへ
来てくれてありがとう。
金魚ちゃんは、ドジョウさんたちといっしょに天国で楽しくすごしているのかな?
もし、そうだったらいいな〜。
お空からちゃんと見守ってくれているかな?
金魚ちゃん、お空からみんなのこと見守っていてね・・・。
最初は、すっごくさびしかったけどりぼんままさんが、来てくれたので元気が出ました。
りぼんままさん、りぼんちゃんありがとう★
Posted by るな at 2008年09月17日 20:45
るなちゃん&モコくん

こんばんわ。金魚ちゃん残念だったね(/_;)

ドジョウさんもだったの?!知らなかったよぉ
悲しいね。。

考えてみたら、ずいぶん長生きしたほうなのかもよ?きっと幸せだったと思う(^^)

また何かに生まれ変わって、るなちゃんと逢えるような、そんな気がします☆
モコくんはいっつもるなちゃんと一緒だねぇ
二人は仲良しだね☆

Posted by ゆこ at 2008年09月17日 22:37
    四葉ゆこさんへ
来てくれてありがとう。
キンギョさんが、死んじゃった後ドジョウさんも一匹死んじゃった・・・。
でも、一匹生きていたからつった公園の所に放してきちゃった・・・。
ぶじに生きているといいな〜。
今度は、何に生まれ変わってきてくれるかな?
早く会いたいなー。

モコは、るなの後をいっつもついてきているよ・・・。
でも、そういうモコが大好き❤
Posted by るな at 2008年09月18日 19:58
るなちゃん&モコくん
こんばんわ〜 (^-^)/

そっかぁ。ドジョウさん放してあげたんだね!
元気だといいね☆

モコちんもるなちゃんの事、一番すきなんだもんね
(*^^*)
また遊び来ます〜
おやすみ
Posted by ゆこ at 2008年09月18日 23:42
金魚さん、どじょうさん、るなちゃんにいっぱいお世話してもらって今頃は「ありがとう」って言ってると思うよ。
うちにも2年生の時夜店からやってきた金魚いたんだけど、10か月くらいして病気で死んじゃいました。
るなちゃんと同じように、泣きながら神社のお庭に埋めに行ったよ。そのぶん今はライムのお世話がんばってるよ。
るなちゃんも今は悲しいと思うけど、モコちゃんのお世話をしてあげてね。モコちゃんはるなちゃんが大好きなんだね〜
Posted by らいむママ at 2008年09月19日 14:05
   四葉らいむママさんへ
来てくれてありがとうございます。
本当に、もうすこししっかりお世話してあげればよかったなーと思っています・・・。
でもいまごろは、天国で幸せにくらしているのかな?
金魚ちゃん病気だったんですか・・・。
金魚ちゃんが、死んじゃった分ライム君のお世話がんばってくださいね顔(ペロッ)
私も、モコのお世話がんばります揺れるハート
また今度、遊びに来て下さいね顔(イヒヒ)
Posted by るな at 2008年09月19日 17:30

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
Posted by wonfeel at 2008年09月25日 17:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1497768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック