2008年12月23日

黄色のじゅうたん!

この前モコの散歩で公園に行ったら、イチョウの葉っぱがたくさん落ちていましたexclamation

021.JPG

まるで黄色のじゅうたんみたいぴかぴか(新しい)

モコは葉っぱをクンクンしていましたヤギ
イチョウの葉っぱはどんなにおいがするのかな〜?

020a.JPG

018.JPG

そして・・・クンクンしすぎてよごれてしまったけれど、ちょうどトリミングの予約をしていたのでキレイさっぱりになりました顔(笑)

切る前の写真目
020.JPG

そしてそして
あのボサボサのモコから〜
シャキーンexclamation×2
012.JPG

003.JPG

かっこよくなったでしょ?
キレイさっぱりになりましたClap

今回のリボンはクリスマスとお正月に似合いそうですGood
004.JPG

でもお正月前にはリボンとっちゃうと思うけど・・・顔(汗)


写真をとりすぎて、モコはだんだんつかれてきたみたいたらーっ(汗)
007a.JPG

モコ「はぁ〜まだ?つかれたよ」
006.JPG

トリミングの写真をとるのをがんばったモコにポチっとクリックお願いします顔(笑)
 下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 22:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする