2008年11月10日

中野ブロードウェイ♪

土曜日は学校公開日でしたビル
そして今日月曜日はふりかえ休日で学校はお休みでしたClap

そしてそして今日10日はパパのたん生日でした〜バースデー
るなの学校が休みだったので、パパも会社のお休みをとって
パパとママとるなで「中野ブロードウェイ」というところに行ってきました電車
nakano3.jpg

nakano2.jpg

いろんなお店がたくさん入っていて楽しかったです顔(笑)

るなが一番楽しみにしていたアイス屋さんにも行ってきました顔(メロメロ)

じゃ〜んexclamation×2特大アイスです顔(メロメロ)
nakano1.jpg
下からバニラ・チョコ・白桃・キャラメル・まっちゃ・ゴマ・モカ・ストロベリーで、全部で8色アイスです黒ハート

大きかったけど、すっごくおいしかったです顔(ペロッ)
またアイス食べたいな〜顔(イヒヒ)

モコはおりこうにおるすばんしてましたヤギ
111.JPG


明日は社会科見学に行ってきますバス
楽しみだな〜顔(笑)

ランキングに参加しています。
8色アイスが食べれてうれしかったるなとちゃんとおるすばんしていたモコにクリックお願いします。
  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 22:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

モコの戦い(?)

今日は、与野の区民祭りだったので、おばあちゃん達と行ってきましたGood
帰る時に、赤おにと青おにが来て写真をとってもらいましたexclamation
oni.jpg

写真をとった後、青おにがモコに近よってきて、モコはこわかったらしくて、すっごいビビっていました・・・顔(汗)
やっぱりモコはおくびょうだな〜顔(イヒヒ)
でも、るなもこわかったけど・・・顔(え〜ん)


その後、また大間木ドックランに行ってきました顔(イヒヒ)
そうしたら、マルチーズのワンちゃんが2匹いました顔(ペロッ)

このこは、モコとたくさん遊んでくれた、クーちゃんですGood
134.JPG

後もう1匹のワンちゃんは、名前聞いてくるのと写真をとるのをわすれてしまいましたが、毛が長くて、走るととてもキレイでしたぴかぴか(新しい)


そしてそして、後からセントバーナードのもみじちゃんが来ました顔(イヒヒ)
096.JPG

モコはすっごくこわがっていました。でももみじちゃんが来たのでモコはビビりながらもいっしょに遊んでいました顔(汗)
遊んでいたというより、たたかっていました顔(なに〜)ふまれないかちょっと心配でしたあせあせ(飛び散る汗)
052.JPG

053.JPG

055.JPG

056.JPG

057.JPG

063.JPG

たたかっているモコがおもしろかったです顔(イヒヒ)

そして、ミニチュワダックスフンドの4か月の赤ちゃんが来ました顔(イヒヒ)
010.JPG
すっごくかわいかったです顔(メロメロ)

最後にモコが遊んでもらったのは、チワワの男の子ですexclamation
007.JPG

モコはクンクンしてすっごくしつこかったです・・・。
008.JPG



でも、モコが楽しく遊んでくれてよかったです顔(イヒヒ)
また今度も、みんなと仲良く遊んでねるんるん


   ランキングに参加していまするんるん
みんなと遊べて楽しかったモコと、モコが楽しく遊んでくれてうれしかったるなにクリックお願いします顔(笑)
  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

大間木ドックランとコストコに行ってきたよ♪

2日の日曜日に、さいたま新都心のフリーマーケットに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

415.JPG

262.JPG

418.JPG

266.JPG


そのあと、モコとパパのお友達たちと大間木ドックランに行ってきました顔(イヒヒ)
パパのお友達は、トイプーのあんずちゃん(男の子)をかっていますGood


るなたちは最初に行っていて、パパのお友達は後からおくれて来ましたexclamation
そしてドックランに行ったらマルチーズのお友達がたっくさんいました顔(笑)
しょうかいさせてもらいますヤギ


このマルチーズのこはモコとたくさん遊んでくれたアムロ君です顔(イヒヒ)
429.JPG

273.JPG

269.JPG

とってもかわいかったです顔(笑)



そして、マルチーズto家族のミルク君とラヴちゃんです顔(イヒヒ)
431.JPG

432.JPG

とてもおとなしくてかわいかったです黒ハート



そしてそしてパパのお友達がかっているトイプーのあんずちゃんです顔(イヒヒ)
294.JPG

みんなとってもかわいいです顔(メロメロ)
モコはみんなのおちりをクンクンしています顔(汗)

しばらくするとフレンチブルドックの女の子が来ました顔(イヒヒ)
そのこはワンちゃんの方ではなく、人間の方に来てとってもひとなつっこくてとってもかわいかったです顔(メロメロ)
384.JPG


モコはダックスフンドの女の子を気に入ったらしくすごくしつこくクンクンして追っかけていました顔(汗)ゴメンネ・・・。
303.JPG

308.JPG

376.JPG


みんなと遊んだあともう暗くなってきたから帰ろっか〜ということで、あんずちゃんもいっしょにうちにきて遊びました顔(イヒヒ)
あんずちゃんには、来年幼稚園に入る「らおちゃん」という女の子の飼い主さんがいます顔(ペロッ)
らおちゃんはあんずちゃんのことがすっごく大好きです顔(イヒヒ)
あんずちゃんも、らおちゃんに大好きでいてくれて幸せだね顔(笑)


うちに帰ってきてパパが、あんずちゃんとモコの2ショットをとってくれましたカメラ
410.JPG

白と茶色でとっても組み合わせがいいですよね〜顔(メロメロ)


みんなモコと遊んでくれてありがとうございましたexclamation



そして今日3日は何とexclamation×2入間のコストコに行ってきましたGood
ココスト.jpg

1つ1つがすごーーーく大きくてびっくりしました目
パパのタバコとくらべてみました顔(イヒヒ)
シャンプーとリンスのつめかえ用が大きくて、5回分ぐらいあるのではないでしょうかexclamation×2
そしてポテトチップも買いました黒ハート
438.JPG


すごいですよね〜exclamation
まだまだたくさい買いました顔(笑)そして、おばあちゃんちと分け合いました顔(ペロッ)
とっても楽しかったでするんるん

モコは昨日つかれたらしく、ハウスの中でねていました眠い(睡眠)
モコおつかれ様ヤギまた明日からがんばろうネGood
437.JPG


そ、そんなせすじをピンとのばさなくても・・・たらーっ(汗)
412.JPG

でもその調子でがんばろうね顔(笑)


ランキングに参加しています
いろいろなワンちゃんに会えてうれしかったモコと、
コストコに行ってうれしかったるなにクリックお願いしまするんるん
  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする