2008年09月28日

とねり公園に行ってきたよ♪

昨日るなの学校は運動会でした顔(笑)
るなは赤組でしたexclamation
とちゅうまでは赤組が勝っていたのに・・・
最後は3点差で負けてしまいました顔(泣)
でも、負けてしまったけど、楽しかったでするんるん

火曜日の秋分の日に、お友達と「とねり公園」に遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
最初はドッグラン犬(足)

047.JPG

048.JPG

049.JPG

050.JPG

たくさんお友達がいましたヤギ


ソリもやりましたGood

057.JPG


その後、噴水の広場で水遊びをしました顔(笑)

075.JPG

モコは水の中に入れないので近くで見てます顔(イヒヒ)

076.JPG

077.JPG

078.JPG

mizu.jpg

ビショビショになってしまったので、全部洋服を着がえました顔(ペロッ)


い〜っぱい遊んで、暗くなってきたので帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


帰ったら、モコはつかれたみたいでねてしまいました眠い(睡眠)

038a.jpg

038.JPG

ランキングに参加しています。
たくさん遊んでまんぞくしたるなとモコにポチっとクリックお願いします
  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

金魚ちゃん・・・

1年生の時にお祭りの屋台で買った金魚2ひきと
近くの公園でつったどじょうが続けて死んでしまいました顔(泣)

金魚は20センチくらいの大きさになって、コイみたいでした魚
病気だったのかな・・・ちゃんとお世話してあげられなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

kingyo.jpg


金魚ちゃんを近くの公園の木の下にうめてあげました桜
モコは心配そうに見てました・・・犬(泣)


るながパソコンを見ていると、いつもうしろにモコが来ますダッシュ(走り出すさま)
せまいところが好きなのかな?

036.JPG

038.JPG

金魚ちゃんが死んでしまって泣いてしまったるなと
心配してそばにいてくれるモコにポチっとクリックおねがいします
  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム るな at 17:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

♪ぼうけん王ファイナルに行ってきたよ♪

楽しかった夏休みも終わってしまって、今日から学校がはじまりました顔(え〜ん)

夏休みさいごの金曜日に、ついにぼうけん王に行ってきましたるんるんるんるん
たくさん人がいて、遊ぶものも45分待ちとかで・・・顔(なに〜)
でもせっかく来たんだからということで、いろいろ遊んできました顔(イヒヒ)

最初はめちゃイケ海の家に行ってきましたリゾート

075a.jpg

071a.jpg


オカザエル人形です
072.JPG



いろいろご飯とかあったんですが、お昼を他の所で食べてしまったので、海の家では食べませんでしたたらーっ(汗)


次はさとうきび畑のめいろに入りました。
写真はとれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


他にもゲゲゲの鬼太郎とかいろいろ入りました黒ハート


わらっていいとものセットがおいてありましたるんるん
057a.jpg

スマスマのビストロスマップのセット
053a.jpg

あいのりワゴン車
055a.jpg


ママが行きたがっていたガリレオワールドは、こんでいて入れませんでした顔(泣)


そして帰りに、サザエさんのお店があって、タマやきを食べました猫(笑)
096.JPG

とってもおいしかったです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

117.JPG


モコはおるすばんをしていたので、帰ったらモコはすねていました顔(汗)
120.JPG

モコごめんねあせあせ(飛び散る汗)
121.JPG


楽しかったるなと、おるすばんをしていてつまらなかったモコに
ポチっとクリックおねがいします。
   下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 22:48| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする