2008年08月29日

♪モコのかっこつけ♪

こないだモコが、モコハウスの中でかっこうつけていました・・・顔(汗)
モコハウスのまどから、ポンと手を出していました^m^

169.JPG

173.JPG


しかも、あくびしちゃってるしー顔(イヒヒ)

171.JPG

ヤギモコ「もんくあるのかよ〜むかっ(怒り)
すいませんあせあせ(飛び散る汗)もんくなんかありません・・・。


よく、車のまどから手を出してかっこうつけている人いますよね・・・。
私のぱぱもたまに車のまどから手を出しています顔(汗)
でも、かっこうつけているモコもかわいいな〜顔(メロメロ)

167.JPG

かっこうつけているモコと、かっこうつけているモコもかわいいと思っている親ばかなるなに
クリックおねがいします。
     下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 10:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

♪リボンちゃんと遊んだよ♪

昨日、お友達のリボンちゃんの家に遊びに行きました家

モコはリボンちゃんのおちりをクンクンしています揺れるハート
でもリボンちゃんはしっぽをふりながらにげているので、ほっぺを
ぺシぺシたたかれながらもクンクンしています顔(汗)
ストーカーみたい・・・顔(なに〜)

でも、写真をとる時は二人ははなれちゃいましたふらふら

020.JPG

017.JPG

006.JPG

次は一人ずつの写真カメラ

まずはリボンちゃんリボン
005.JPG
あいかわらずかわいい〜顔(笑)

次はモコヤギ
015.JPG

また今度遊びに行かせてねるんるんリボンちゃんリボン

008.JPG

200808251458000.jpg

ランキングに参加しています。
クンクンしてうれしかったモコと、リボンちゃんたちに会えてうれしかったるなにクリックお願いしまーするんるん
     下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 21:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

♪新しい自転車♪

とうとう新しい自転車を買ってもらいました顔(笑)
7月11日のるなのたん生日におじいちゃんとおばあちゃんからプレゼントしてもうらいましたプレゼントぴかぴか(新しい)
113.JPG

103.JPG

それともうひとつうれしいことが・・・顔(メロメロ)
それは・・・モコがとうとう自転車にのれるようになりました〜Clap
すっごくうれしくて、近くの公園でモコをカゴに入れて、走り回っちゃいましたるんるんるんるんるんるん
101.JPG

099.JPG

110.JPG

097.JPG


その後、モコのお散歩をして帰りましたダッシュ(走り出すさま)
109.JPG

106.JPG

108.JPG

モコはつかれたみたい顔(汗)
付き合ってくれてありがとうね目
また今度自転車のった時いいコにしててね顔(ペロッ)

ランキングに参加していますexclamation
うれしかったるなと、疲れたモコにポチっとクリックお願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 22:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする