2008年07月06日

♪3人(?)おそろい♪

今日、ランちゃんとランパパが遊びに来ました家
もうすぐるなのたん生日ですバースデー
たん生日プレゼントで「モコのものがほしいるんるん」と言ったら、
ランパパが3人おそろいの「パワーストーン」のブレスレットを作ってくれましたGood
「パワーストーン」ってるなにはよく分からないから、かんたんにたとえるとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って感じかな?

モコ黒ハート
DSC00118.JPG


ランちゃん黒ハート
DSC00119.JPG


3人おそろい顔(笑)
DSC00122.JPG

ランキング〜にさんかしていまするんるん
なかよし3人組にポチッとクリックお願いします顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム るな at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

♪ランちゃん♪

こないだパパのお友だちがとうとう犬をかいました!
そのこはヨークシャテリアの女の子です。名前はるんるんランちゃんるんるんという名前です。モコはランちゃんのお兄ちゃんだからしつけ(?)を教えています。モコとランちゃんはるなの周りでおにごっこをしています。

DSC00004.JPG

ランちゃんのせいかくは、少しあばれんぼうってかんじです。
でもとってもかわユイ・・・。
ランちゃんはかたほうの目の下のあたりが少しひふ病になっています。
最近治ってきているそうです。

DSC00003.JPG


DSC_0205.JPG


2匹で仲良く遊んでいますヤギ

DSC_0206.JPG



モコとランちゃんは遊びつかれてそろそろオネム・・・眠い(睡眠)

DSC00009.JPG

DSC00112.JPG

DSC00109.JPG


最後に2匹と1人で記念写真Good

DSC00010.JPG


ランキングに参加しています。
お兄ちゃんだからいろいろがまんしたモコと、2匹の遊びに入っていけなかったるなにクリックおねがいします顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする