2008年05月07日

川ごえのドックランへ行ったよ!

こないだ、川ごえのドックランへ行ってきました顔(ペロッ)
るなは、モコがあんまり動かないのでるなが走ったら他のワンちゃんたちも、いっしょについてきてくれました顔(汗)

モコは早速ワンちゃんたちのおちりをクンクン顔(イヒヒ)
DSC_0083.JPG

みんなはにげまわっていました顔(汗)

モコとダックスフンドのお友だちが見つめあっています・・・。
DSC_0002.JPG


その後、モコはピョンピョンとびはねながら走っていました顔(イヒヒ)
DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG


すごいとびはねていたのでビックリしてしまいましたexclamation×2
となりの大がた犬広場には、大きな犬がたくさんいてモコはおくびょうなくせに、大がた犬広場のほうにきょうみしんしんです顔(汗)
DSC_0012.JPG

モコも大がた犬の方に入れようかまよったけどやめました・・・。
その大がた犬広場のほうには大きい犬がたくさんいてこわかったからです。
モコを大がた犬の方に入れたらつぶされてしまうからです・・・。
今度入れるときは大がた犬が少ないときに入れたいです。

ランキングにさんかしています。
遊びつかれたモコと、走りつかれたるなにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする