2008年04月23日

♪とねり公園に行ったよ♪

日曜日に、とねり公園へ行ってきました顔(イヒヒ)
最初はドックランへ・・・。
DSC_0248.JPG

いろいろなお友だちがいましたるんるん
DSC_0249.JPG

DSC_0254.JPG

モコクンクンしていますヤギ

DSC_0250.JPG

たくさん、お友だちがいてモコおおはしゃぎ・・・顔(汗)


次は、水がある広場?に行ってきました顔(笑)

DSC_0258.JPG

るなはパパといっしょに水の中に入ってきました顔(ペロッ)
モコは水の中に入れないので外で待っていましたヤギ

水が出ている所に足を入れてみました顔(イヒヒ)

DSC_0269.JPG

最初水に入ったときは、つめたかったけどず〜と水の中にいたらなれてきて気持ちよくなってきましたハートたち(複数ハート)

DSC_0268.JPG


帰るとちゅうにマルチーズの男の子に会いました顔(イヒヒ)
モコはめずらしくほえませんでした顔(笑)

DSC_0274.JPG

また今度会えたらいいな〜顔(メロメロ)

モコその後つかれたみたいでママのかたの上でねていました眠い(睡眠)


ランキングにさんかしていますGood
いろいろなワンちゃんに会えたモコと、遊びつかれたるなにポチッとお願いします顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

たんけん♪ たんけん♪

春休みのさいごの日曜日にモコをつれて、あきがせ公園にたんけん行ってきました顔(イヒヒ)
モコはちょっとびびって後ろを向いてばかりでした顔(汗)
DSC00260.JPG

パパが先頭で行きました。
モコはその後ろに・・・。
DSC00262.JPG

どんどん歩いていくと池がありました顔(イヒヒ)
DSC00264.JPG

何かが出てきそうでこわかったです・・・。
その池を見て、どんどん先に行ってみました。
次の所に行くとちゅう、モコはクンクンだいまおうになってしまいました顔(笑)
DSC00270.JPG

もっと先に歩いて行ってみたら、原っぱに出ました。
DSC00272.JPG

モコを、原っぱにつれていったらモコは、ダダダダダダーと走っていました顔(ペロッ)
DSC00273.JPG

モコを、原っぱであそばせた後サクラがキレイな所に行きました顔(イヒヒ)
モコといっしょに、そのサクラのトンネルの所を歩いてみました。
DSC00276.JPG

DSC00278.JPG

サクラが風でちっていて、とてもきれいでしたGood
その後みんなで木登りりが出来そうな木を見つけに行きました顔(笑)

どんどん歩いていくとやっとできそうな木が見つかりましたかわいい

モコもいっしょに登ってみました顔(イヒヒ)
モコは、高くてとてもびびっています・・・。
DSC00279.JPG

モコは、つかれたみたいでおうちに帰ってぐっすりです眠い(睡眠)
るなも、いっしょにぐっすり眠い(睡眠)


ブログランキングにさんかしています。
歩きつかれたモコと、木登りと、いっぱい歩いてつかれたるなにポチッとお願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 21:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

モコの遊び♪

今日は、朝からず〜っと雨でした雨
だからモコはぜんぜん外に出れませんでした顔(なに〜)
るなが学校から帰って来た後、たくさん遊びましたヤギ
さいしょにるなの宿題で、リコーダーをふきましたるんるん
DSC00282.JPG

モコ「ワォーンexclamation
DSC00281.JPG

次はひっぱりっこGood
DSC00283.JPG

モコ「ウ〜ッ犬(怒)
DSC00286.JPG

その次は、モコのもう一つのお部屋【モコハウス家】で一休みホネ
DSC00288.JPG

モコはソファーに乗って、下をじーっと見ています目
その下にあった物は・・・?
DSC00291.JPG

おせんべいでした黒ハート
DSC00292.JPG

その後、ママに遊ばれているモコ・・・顔(汗)
DSC00294.JPG

次はかの女と、アフラック人形で遊ぶモコ顔(イヒヒ)
DSC00296.JPG

DSC00297.JPG

モコ「ハァーつかれた〜。ねむくなっちゃった〜眠い(睡眠)
DSC00287.JPG

モコ「では、また今度遊びに来てねHello
DSC00299.JPG

雨がふっていて外に出られなかったモコと。雨の中一生けんめい歩いて学校に行ったるなにポチッとおねがいします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 21:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

♪はなみ♪

今日からるなは新4年生になりました〜Good
たんにんの先生は、3年生の時とおなじ先生になりましたexclamationよかった顔(笑)
このあいだ、るなのお友だちとお花見に行きました桜
るなはリードを持たないで、友だちが持ってくれました目

DSC00246.JPG

その後、水の所でみんなで遊びましたリゾート

DSC00226.JPG

小さいたきがあって、その下に竹があったので足を入れて遊びましたるんるん

DSC00227.JPG
つめたくて気持ちよかった〜かわいい

その後はアスレチックで遊びましたダッシュ(走り出すさま)

DSC00233.JPG

モコはママたちと下で待ってました顔(ペロッ)

hanami2.bmp

hanami4.bmp

hanami5.bmp


最後は川の方にたんけんに行きました犬(足)
さくらがキレイでした桜桜桜

hanami6.bmp

その後はおやつタイム〜Good
モコはつかれたみたい・・・たらーっ(汗)

モコ「あ〜つかれたヤギ
DSC00251.JPG

アップ〜揺れるハート

DSC00252.JPG


まちつかれて、ねむいモコと遊びつかれたるなにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

♪へんし〜ん♪

今日モコはトリミングに行ってきました顔(笑)

カットする前のモコ
TR1.jpg

もこもこです顔(汗)
TR2.jpg

へんしんしたモコGood
TR3.jpg

さっぱりしてかわいくなりました顔(メロメロ)
TR4.jpg

家に帰ってきたら、つかれてグーグー眠い(睡眠)
TR5.jpg

今テレビでやっている東国原知事のドラマに、るなが幼稚園の時に
お友達だった今井ゆうきくんが出ています黒ハート
ゆうくんすごいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

がんばったモコにポチッとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする