2008年02月03日

雪で遊んだよ!

今日は、朝起きたら雪がたくさんつもっていました雪
モコをつれて家の近くの公園に行ってきましたヤギ
DSC_0269.JPG

そこにはたくさんの雪だるまが・・・その中でも一番すごかったのは
雪スマイル雪だるま雪
DSC00140.JPG

雪ミッキー雪だるま雪
DSC00137.JPG

ミッキー雪だるますごくないですかGood

モコも雪の中でピョンピョンとびはねていました顔(笑)
DSC_0244.JPG

DSC_0243.JPG

DSC_0269.JPG

DSC00143a.bmp


気が付いたら・・・モコの足が大変あせあせ(飛び散る汗)
DSC00144.JPG

足の毛に雪の玉がゴロゴロくっついていました顔(え〜ん)
DSC00145.JPG

家に帰っておふろに入れたあと、パパにモコの大好きなマッサージをしてもらったよ黒ハート
DSC00130.JPG

DSC00146.JPG

気持ちよさそうなモコにポチッお願いします顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする