2008年01月27日

ドッグランにいってきたよ♪

今日は、川越のドックランに、行ってきました。モコは、しつこくお友達のおしりをクンクン顔(汗)
DSC_0137.JPG

モコ、そのこのこと、きにいったみたい・・・(?
このお友達はダックスとシーズーのミックスの男の子。
DSC_0151.JPG


でも、じつはモコはるなと性格が似ていて、ひとみしりではなくて、いぬみしりみたい・・・
DSC_0135.JPG


モコが一匹になると他のワンちゃんが近寄ってきてくれます顔(イヒヒ)
DSC_0142.JPG

みんなやさしんだね!!
モコが、すきなこに♪「ね、ぼくとあそんでよ!!」
DSC_0135.JPG

でも、モコがしつこくて、どこかいってまいました。顔(チラッ)
その帰りに公園に行きました顔(イヒヒ)
モコは、一人のほうがいいみたいで、とびはねてあそんでいました顔(イヒヒ)
DSC_0173.JPG

DSC_0176.JPG

こんなにはねてあそんでいましたー(長音記号1)
DSC_0185.JPG

他のワンちゃんもいて、シーズ―のこもいました。
DSC_0192.JPG

たくさんあそんでもらいました顔(イヒヒ)

ヨークシャもきていました。
DSC_0202.JPG

モコは、かえりつかれたみたいで、ねていました。
家について空を見たらひこうきぐもがありました顔(笑)
DSC_0206.JPG

あしたも,学校がんばろうGood
DSC_0181.JPG

モコとるなのひとみしりと、いぬみしりにポチッとおねがいします顔(ペロッ)ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム るな at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

モコのかの女♪

モコには、かのじょがいます顔(チラッ)
るな以外にいるなんて・・・顔(なに〜)
DSC00119a.bmp

そのかの女は、モコがペットショップにいた時からいっしょでした顔(イヒヒ)
モコは、かのじょにべったり顔(え〜ん)
いっつもそばにいます顔(メロメロ)
DSC00127.JPG

DSC00128.JPG

るながかのじょをとると、モコがくっついてきます。速く動かせば、モコも走ってついてきます顔(ペロッ)モコのかのじょと、るなはライバル同士だー顔(汗)

モコはるなのもの・・・顔(ぷんっ)
でも、モコは自分の彼女のほうがいいんだよね・・・顔(泣)
でも、次こそはモコをとってやるーexclamation
DSC00118.JPG

モコはかの女とずーっと一緒にいるよ・・・
DSC00120.JPG

モコハウスの中でもず〜といっしょ顔(チラッ)
DSC00121.JPG

今度こそ、モコをとってやる〜ー(長音記号2)

かわいそうなるなにポチおねがいしますもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

クンクン

今日は車で近くの公園に行ってきたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

モコ「どこいくのかなるんるん
DSC00097.JPG

車をおりたらすぐにワンワンどんっ(衝撃)

さあさんぽをはじめるぞexclamationと思ったらクンクンはじまったよたらーっ(汗)
DSC00101.JPG

DSC00103.JPG

はっぱがついてるよ顔(笑)
DSC00102.JPG

歩き出したと思ったら、またクンクンたらーっ(汗)たらーっ(汗)
DSC00106.JPG

おーいexclamationモコーexclamation×2
DSC00107.JPG

DSC00108a.bmp

今日のおさんぽはとても時間がかかったよ顔(汗)
でもクンクンたくさんできてよかったねるんるん

さむかったけど、おさんぽがんばったモコとるなにポチッおねがいします手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム るな at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

お友達と遊んだよ♪

こないだモコをつれておばさんの家に遊びに行きました黒ハート
そこには、「リボンちゃん」というチワワの女の子のワンちゃんがいますヤギ
小さくてとてもかわいいですハートたち(複数ハート)
でもこうふんするとすばしっこくてふんじゃいそうなくらいさわぐのですexclamation×2たらーっ(汗)
モコもビックリがく〜(落胆した顔)
DSC00078.JPG
でもその後モコはリボンちゃんおしりのにおいをかぎながら、くっついて歩いていました。でも最初ほえていたけどね・・・顔(汗)
DSC00079.JPG

DSC00077.JPG
でも仲良く出来てよかったネ犬(足)Good

今度は吠えないで会えたらいいね顔(ペロッ)
また今度おじゃましようね顔(イヒヒ)

DSC00097.bmp

今度はほえないで会えたらいいネ顔(イヒヒ)
リボンちゃんともっともっとなかよくできたらいいな顔(ペロッ)
もっとワンちゃんといっぱいせっしょくしようね顔(ペロッ)むだぼえもなくさなきゃあせあせ(飛び散る汗)

そんなモコにポチッおねがいします手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする