2007年12月18日

行ってきました♪

とうとう行ってきましたexclamation鉄道はく物館へ〜顔(イヒヒ)
ざんねんながらママはお出かけの時に・・・たらーっ(汗)
パパのバイクで行って来たよGood
PICT0454.JPG
さいしょに入場りょうをはらった時にカードをもらいました顔(笑)
PICT0491.JPG
右が大人用のカードで、左が子ども用のカードです四葉

つづいて中のほうは・・・これはミニしんかんせんです新幹線
大人も乗れるように少し天じょうが高くなっているよ顔(イヒヒ)
PICT0487.JPG

これは昔の電車
PICT0468.JPG

人形がおいてあったから、さいしょびっくりしちゃった顔(なに〜)
PICT0469.JPG

えきべんも食べたよレストランおいしかった〜黒ハート
PICT0460.JPG

電車のもけいもたくさんあったよ
PICT0478.JPG

2かいのまどだよexclamationきれいだった〜ぴかぴか(新しい)
PICT0473.JPG

これは屋上で見たかんじのけしき
tetu.bmp

おるすばんをしていたモコにクリックお願いします顔(ペロッ)
PICT0485.JPG

PICT0449.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ












ニックネーム るな at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

マッサージ♪

おひさしぶりです。るなです顔(笑)
モコはたまにママにマッサージをやってもらっています。
PICT0419.JPG

モコ目だけジロッexclamation
モコ「いいだろ〜気もちいいぞ〜顔(イヒヒ)
PICT0422.JPG

だんだんねむくなってきて・・・
PICT0423.JPG

ねちゃった眠い(睡眠)
PICT0420.JPG

あーきもちかったハートたち(複数ハート)
またやってくだちゃい顔(笑)
PICT0428.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム るな at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする