2007年11月28日

★モコの歌★

明日木曜日、学校の社会科見学で、ロッテ工場(おかしの工場)に行きますバス
その後、さい玉スタジアムへ行ってから花を売っている所へ行きます四葉
楽しみ〜顔(イヒヒ)
ロッテ工場では、やきたてのパイの実を食べられますぴかぴか(新しい)
おかし好きのるなはとても楽しみでするんるん

モコは、るなが学校のしゅく題でリコーダーをふくと、リコーダーの音に合わせて歌うのですヤギ
るなが「ピロピロー」とふくとモコは「ワォーン」と歌います顔(汗)
その顔がとてもおもしろいです顔(笑)
PICT0321.JPG

PICT0332.JPG

PICT0333.JPG

でもその後鳴きつかれてねてしまいました・・・眠い(睡眠)
また、元気ふっかつしたらあの歌ってる時のおもしろい顔みせてねっ顔(ペロッ)
PICT0343.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るな at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

♪バーべキュー♪

先週の土曜日にあばれんぼう2年生の「れん」と、ちょっぴりおしゃれな4年生の「まゆ」がとまりにきたのでバーベキューをしにいってきました顔(イヒヒ)
モコ初のバーべキューGood
だいこうふんでほえまくりでした顔(泣)
バーベキュー1.bmp
モコとまゆとるなとれんとパパで、森の中をたんけんしました虹
ホームレスの家を発見exclamation×2
その次は、まゆとるなとれんとモコでたんけんをしました顔(チラッ)
後ろをむいたとたん、るながモコのしっぽをふんでしまいました顔(え〜ん)
モコはへんな声で「キャン」とさけんだので、るなはあわててしまいました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
モコ大丈夫かな?顔(泣)
でもその後元気に遊んだよ顔(ペロッ)
モコは真っ黒になったので家に帰っておふろに入りましたいい気分(温泉)
モコはつかれてしまってぐっすり眠い(睡眠)
るなとまゆは、ふとんの中でおそくまで遊んでいました夜顔(ペロッ)
楽しい1日でした顔(笑)
PICT0302.JPG

PICT0303.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

しまじろう

今日は6時間じゅぎょうで大変でしたふらふら
しかも日直でした顔(汗)

このしまじろうは、るなが赤ちゃんの時大切にしていたしまじろうでするんるん
PICT0207.JPG

でも今は・・・モコのてきですBad

PICT0206.JPG

PICT0209.JPG

おーい、るなのしまじろうが〜がく〜(落胆した顔)

PICT0210.JPG

ぼろぼろになっちゃうよぉもうやだ〜(悲しい顔)

PICT0203.JPG

もう、なかよくしてね顔(チラッ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

☆公園で遊んだよ☆

今日は、けんみんの日で学校がお休みだったので、さぎ山きねん公園遊んできましたヤギ
DSC09344.JPG
他にもワンちゃんが来てたけどモコが一番うるさかったよ顔(なに〜)
なんでこんなにほえるのかな?
むだぼえをなくす方法知っている人がいたら教えてくださいひらめき
DSC09345.JPG

1114.bmp

いっぱい歩いてつかれたみたいで帰りの車の中でねていました顔(汗)
それから、家に帰ってもしばらくねていました顔(イヒヒ)
ごはんもたべてないよーもうやだ〜(悲しい顔)おなかすかないのかな?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るな at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

♪はじめまして♪

はじめましてわーい(嬉しい顔)
モコは、るなの9才のたん生日にうちに来ましたヤギ
まだその時は3ヶ月でした。
まだ小さくてかわいい〜顔(メロメロ)(親バカ)
るな1.bmp
710日にモコを見に行って、711日に学校が終わったあとにモコをむかえに行く予定だったので、学校ではワクワク顔(笑)
学校が終わってパパが会社から帰って来てすぐにモコをむかえに行きましたダッシュ(走り出すさま)
家に帰るとちゅうに、るなのたん生日ケーキを買いにケーキやさんへ行きましたバースデー
でも、るなとモコは車の中でまっていたけどね顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム るな at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする